2013年1月4日金曜日

forme bis nail 大竹店 お正月も終わり・・・

 
 
皆様よいお正月を迎えることはできましたか?
 
 
今日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか
 
また頑張りましょうね★★
 
 
 
 
最近大竹店のスタッフに
 
 
風邪引きさんが多いです(>_<)
 
 
手洗い・うがいを忘れないようにしなきゃ!!!!
 
風邪は・・・・・・・・つらい(^_^;)
 
 
 
今日はウエディングということで来ていただきました
 
Y様のアートを紹介させていただきます❤
 

 
優しい色で先端にラメも入り
 
 
とても落ち着いてるけど華やかなネイルに仕上がりました♪
 
 
しっかりネイルの写真も撮ってもらってくださいね❤
 
 
 
ご来店ありがとうございました❤
 
 
 
↓@メール会員募集中↓ 



0 件のコメント:

コメントを投稿