2013年6月9日日曜日

forme bis nail 大竹店 季節ネイル♪


こんにちは(^^)/

今日はとってもかわいいネイルの紹介です❤


今の時期にピッタリなネイルをしてくださった
A様☆のネイルです(^^)/

 
じゃーん♪
傘と虹を薬指にアートしました♪
毎回可愛いアートをしてくださるので
私もとてもいい刺激を受けています!!!
いつも本当にありがとうございます(●^o^●)
 
次回はスイカかな・・・っとのことだったので
練習しておきますね(^○^)
 
 
本日はありがとうございました☆
 
 
↓@メール会員募集中↓
 
 
フォルムビスネイル大竹店 内山

0 件のコメント:

コメントを投稿