2013年7月8日月曜日

forme bis nail 大竹店 カルピスネイル

こんばんは☆ミ


昨日は七夕で夜は天気も良く空を見上げると星空が広がっていました!(^^)!
今年は織姫と彦星は出会えることができたのでしょうか❤
なんて少しロマンチックなことを言ってみたり(笑)



そんな今日はフットネイルのご紹介です♪♪

 
 
沖縄旅行に行かれるW様!海をイメージされ今回ブルーのカラーを選ばれました(*^_^*)
ネイルが完成すると「なんだかカルピスみたい~」とW様!
私も「確かに!!」と思いました!!!
ご旅行のお話、楽しみにしていま(^◇^)
 
 ↓@メール会員募集中↓
 
 
フォルムビスネイル大竹店 森岡


0 件のコメント:

コメントを投稿