2013年11月24日日曜日

forme bis nail 大竹店 冬ネイル

こんばんは(*^_^*)
今日は一挙にネイルのご紹介です♪♪

Y様ネイル❤お友達の結婚式があるとのことでご来店♪
ゴージャスに仕上がりました(^○^)
薬指のストーン埋め尽くしがY様に似合っていてすっごく可愛いかったです♪



M様ネイル❤今回はフレンチにされました(^○^)
ヌーディーカラーで私も大好きです(❤_❤)
ポイントは薬指のリ・ボ・ン!!次回どのアートにされるか楽しみです♪




A様ネイル❤ボジョレー解禁!!!!(笑)
今回はワインをイメージされてワイングラスをポイントアートで(●^o^●)
A様とお話しながらワインが飲みたくなりました♪

 
 
 N様ネイル❤前回ご来店下さった時に気になっていたデザインコースのアートに♪♪
今、このお色すっごく人気色なんです(^○^)
次回はお花ホロですね!ご来店お待ちしています♪

 
 

I様ネイル❤落ち着いた茶系のグラデーションの上からシルバーラメでさらにグラデーション♪
今回はラメも入っているのでストーンも少なめにされシンプルかつ清楚系に(*^_^*)
いつも楽しいお話ありがとうございます❤

 
 

S様ネイル❤斜めフレンチにはまってしまいそうなS様(*^_^*)
初のブローチネイル!!!フレームの中にシールを張ってジェルで
フレームの中を立体にして手作りブローチ完成♪♪
少しづつアートを楽しんでいきましょう!!!

 
 
 
 
↓@メール会員募集中❤登録料無料↓
 
 
↓スクール生募集中❤スクールブログはこちらへ↓
 
 
フォルムビスネイル 大竹店 森岡

0 件のコメント:

コメントを投稿