2015年1月26日月曜日

forme bis nail 大竹店~フットネイル♪~

みなさまこんにちは❤
 
私事ですが先日、岩国城を何十年ぶりに
登ってきました!!!
もちろん歩いて(●^o^●)
 
いやーブーツで登ってしまったので足の裏が痛いのなんの…
気が付いた時には水ぶくれができていました(笑)
色んな困難を超えて頂上に着いた時の
素敵な景色に感動しました♪
 
是非、運動ついでに登ってみてください❤
錦帯橋も見えて岩国を一望できますよ(*^_^*)
 
 
さて、今日は毎月ご来店して下さるS様❤
今回はフットジェルネイルでした♪
デザインコースからお選びになられました!!
念願のグリーンを使ったnail♪
お母様の反応はいかがでしたか??
またお話聞かせてください(*^^)v
ご来店お待ちしております!
 
↓@メール会員募集中❤登録料無料↓
 
↓スクール生募集中❤スクールブログはこちらへ↓
 
フォルムビスネイル 大竹店 森岡


0 件のコメント:

コメントを投稿