2012年12月23日日曜日

forme bis nail 大竹店 クリスマス イブ❤イブ


こんにちわ(●^o^●)


本日は  12月23日

☆★クリスマスイブイブ☆★ですね!!!!!

なんだか 心も身体も 勝手に浮足立ってしまいます!(^^)!

さてさて、本日とっても可愛らしくて THE女の子 なM様が来店くださいました♪

お仕事でも大丈夫で かつテンションの上がるネイルを色々と一緒に考えて~~~~~~




完成したのは・・・・・・・・


これ






シャーベットみたいな優しい色あいが M様にぴったり\(~o~)/
M様 命名   キキララ ねいる

施術中にお母様も 来てくださり 色々な楽しいお話を聞かせていただき
スタッフ全員 大爆笑・・・・・・^^

かな~~り 盛り上がりました^^



こんな アットホームな雰囲気も
大竹店の自慢です♪

たくさんのアートサンプルと 話のネタを用意して
スタッフ一同 心よりご来店をお待ちしております★


それでは・・・・

また❤


↓@メール会員募集中↓
http://www.you-2.net/?in=61681




  

0 件のコメント:

コメントを投稿