2012年12月30日日曜日

forme bis nail 大竹店これで新年迎えられる♪

 
 
今日のゆめタウンは何やら騒がしい・・・なぜ?
 
 
 
 
よく考えてみたら明日は大晦日ではありませんか Σ(。>Д<)
 
 
 
みなさん買い出しに来られてるんですねぇ!
 
 
 
私自身あまり年末って感じがしてないので
 
気づきませんでした (^_^;)ヤバイ・・・
 
お掃除してない(;一_一)
 
 
 
それはさておき
 
今日はフットジェルを紹介させていただきます♪
 
 
毎月来てくださってるH様
 
 
新年を迎えるに当たり和柄にされました♪♪
 
 
 
 
 
THE 和 !!!!!!
 
緑がとても綺麗で素敵ネイルになりました★
 
H様ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
季節ネイルはその時しか楽しめないので
 
 
是非皆様お試しくださいね❤
 
 
↓@メール会員募集中↓ 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿