2013年2月14日木曜日

forme bis nail 大竹店 うけねらいで・・・♪

 
こんにちは(^_^)/
 
 
ついこないだ私、内山が2連休を頂き 
島根県にある玉造温泉へ行ってきました(●^o^●) 
それでスタッフへのお土産としておまんじゅうを買ってきました!!

 
これです^m^ 
 
↓↓↓
 
 
どじょう掬いまんじゅうです!!!
 
 
みんなどんな反応してくれるかなぁ~♪
っと楽しみに置いといたら・・・
 
なんですかこれー!!!
めっちゃ可愛いですねー❤
うけますね~♪
 
っと喜んでもらえました★
ヤッタ(*^^)v
 
 
次旅行に行ったときはどんな面白いお土産にしようかなぁ☆
結構変わったお土産探すのも楽しかったです!!
 
ゆっくり温泉につかり,疲れを癒してきたので
また元気に頑張ります (*^。^*)♪
 
 
 ↓@メール会員募集中↓
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿