2013年2月3日日曜日

forme bis nail 大竹店 シンプルでも good★



本日のお客様K様です★


本当はハンドネイル会社でNG・・・(>_<)


でもK様  反抗期(笑)!!!

まずはシンプルからせめていくとのこと❤

お話していくうちに・・・     赤とかどう?



    

 絶対ダメ!!!     
 
 




よね~ 笑!

ステップふんで徐々に派手にしていきましっょう★

と納得して頂き今回やらせていただいたのがこちら 




オーロラホロをポイントにのせて、とってもいいカラーで肌馴染みも

バッチリです!(^^)! !(^^)!

ここから少しずつ派手にしていきましょう❤

ありがとうごさいました<m(__)m>



そしてこちらはA様ネイル★


じゃーーーーーーん(●^o^●)


もうすぐ

バレンタインという事で    チョコネーーーイル❤

思わず食べたくなる(*^。^*)

とってもキューット❤になりました!!!!

A様ありがとうごさいました<m(__)m>

かわいいA様にピッタリ  (^_^)/

またのお越しをお待ちしております♪


↓@メール会員募集中↓
http://www.you-2.net/?in=61681

0 件のコメント:

コメントを投稿