2013年8月18日日曜日

forme bis nail 大竹店 変形フレンチ♪

 
今日は変形フレンチをされた
お2人のお客様ネイルを紹介させていただきます♪
 
まずはW様のネイルです♪
 

 
ネイビーと白のお花のフレンチです☆
前回ネイルをされててその時から
次はこれをやりたいとおっしゃってたデザインです♪
一か月越しにやったので
とても満足して帰られました(^○^)
それを見て私もとっても嬉しくなりました☆☆
W様 ご来店ありがとうございました❤
 
 
 
次はM様のネイルです♪
 
白フレンチに4本フラッグのアートをしました☆
この方も前からやりたいと言っていたデザインで
ぶれることなくそのままやらせてもらいました(^^)/
いつも本当にありがとうございます。
また次回もどんなアートにされるか
楽しみにお待ちしております❤
本日はありがとうございました♪
 
↓@メール会員募集中↓
 
 
フォルムビスネイル大竹店 内山
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿