2013年8月18日日曜日

forme bis nail 大竹店 まだまだ夏だ!! フットネイル☆

 
今度海でBBQをされるというT様の
フットネイルを紹介させていただきます☆
 
 
ハンドにできないから
フットに思いっきり夏っぽいアートをしたいと
白と青で爽やかなデザインにされました(*^^)v
 
ニコちゃんマークを入れたい(*^_^*)!!!!
ということだったので親指に大きく書かせてもらいました☆
フットネイルを見ると思わず微笑んでしまう
かわいいネイルになりました♪
しっかりBBQ楽しんで来てくださいね(^^)/
またお待ちしてます❤
 
 ↓@メール会員募集中↓
 
フォルムビスネイル大竹店 内山
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿