2013年9月2日月曜日

forme bis nail 大竹店 うさぎネイル

こんばんは(^^)v


気が付けばもう9月!!!
最近は朝晩、涼しくなって少し過ごしやすくなってきました♪
が、台風がまた近づいているみたいで…知らないうちに17号まで!
さすが台風の多い季節\(゜ロ\;



さて今日は毎月、ご来店くださってるA様親子のネイルのご紹介です♪
まずは娘様❤
「お月見の季節になったら絶対うさぎネイルをするー」
と決めていて念願のうさぎネイルー
シンプルネイルですがうさちゃんの耳にはお花が付いていて
人差し指には少しゴージャスにストーンアート(^^♪
いつも楽しいお話ありがとうございます!!
次はどんなアートされるか楽しみです!!


さて次はお母様のネイル❤
…!?!?
まさかの同じアート(笑)!?
そう同じアートです(●^o^●)お母様もやりたかったそうです!
オリジナルでうさちゃんの目の色を赤にして、月をプラスされました!
「ごめんねーすなおじゃなくって~夢の中なら言える~♪」
↑お母様と二人で歌いながら楽しい時間を過ごさせていただきました(笑)
次回はぶどうネイルですかね♪♪
 

2ヵ月同じネイルデザインされるなんて、とても仲の良いA様親子❤
よきライバルな感じにもなっていらっしゃいますね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています(^○^)

 
 
↓@メール会員募集中↓
 
フォルムビスネイル大竹店 森岡

0 件のコメント:

コメントを投稿