2013年9月21日土曜日

forme bis nail 大竹 グラデーション❤

こんにちは(●^o^●)
今日から9月第二弾の3連休がスタートしましたね~
出勤途中に小学校の横を通ったのですが運動会をしていて
「もう、そんな時期か~スポーツの秋だな~!!」
と思いながら私はチョコを口に運んでいました(笑)



そんな今日はグラデーションのご紹介です(*^_^*)

シンプルがお好きなT様❤いつも楽しいお話、ありがとうございます♪
いつもベージュ系のお色だったので今回は思い切ってピンクに!!


 
でもこの色は派手すぎず、肌馴染みがいい色になっていて
ピンクでも色んな種類があります!!!
 
 
是非皆様もいろんなカラーに挑戦してみてくださいね(^○^)
 
 
↓@メール会員募集↓
 
 
フォルムビスネイル大竹 森岡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿