2013年9月8日日曜日

forme bis nail 大竹店 秋ー!!!!!

こんにちは(^○^)

今日の大竹のゆめタウンは芸術の秋☆ミ
歌声で賑わっています♪♪



カープのユニホームを着た可愛いキッズが一生懸命
ボンボンを持って踊っている所をパシャリ(笑)(●^o^●)
男女、年齢問わず色んな方がイベントに参加されてました!!
先ほどは男性の方が歌っていたのですが…
「心はまだ18歳~♪♪」何歳の方が歌っていたのか気になる…(笑)



さて今日は毎月ご来店くださっているS様のネイルのご紹介です(^○^)


 
 
今回はシンプルストーン無での赤フレンチのみ!!
秋はやっぱり赤やワインレッドがしたくなりますよね(>_<)/
妹さんとのお約束も守れてよかったです(笑)
またのご来店お待ちしております♪♪
 
 
 
ただ今9月新規キャンペーン・フットキャンペーン・ハンドケアキャンペーン
実施しているので初めてジェルネイルされる方、大歓迎です!
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)
 
 ↓@メール会員募集中↓
 
 
フォルムビスネイル大竹店 森岡

0 件のコメント:

コメントを投稿