2013年9月9日月曜日

forme bis nail 大竹店 垂らしこみアート

 
 
こんにちは(*^_^*)
今日は秋色の垂らし込みアートの紹介です❤
 
前回シンプルにされてたので
今回もそんな感じかなぁ~
っと私が勝手にイメージしてたので
こんなにアートをするとは思ってなかった
M様のネイルです♪
 
 
 
 
グレーと少し明るいネイビーとで
斜めフレンチしてから
垂らし込みをしました☆
指も綺麗なので上品に仕上がりにお似合いでした❤
 
しかもM様、自爪なんですよ(^^)/
長くて丈夫なのでとても羨ましいです!!!!
 
 
次回はどんなネイルするか楽しみ♪
今回は画像持ってきてくださりありがとうございました☆
 
またお待ちしております(●^o^●)
 
↓@メール会員募集中↓
 http://www.you-2.net/?in=61681
 
フォルムビスネイル大竹店 内山

0 件のコメント:

コメントを投稿