2013年10月18日金曜日

forme bis nail 大竹店 ハロウィンチップ

おはようございます(^○^)


10月の中旬になって急激に寒くなっていましたが皆様、体調を崩されてたりしませんか?
私は秋の花粉にやられております…^_^;(笑)



私事ですが、先日広島県にある「三段峡」に行ってきました♪
河の音やマイナスイオンをたっぷり感じ、いい運動になりました(^○^)




ただ…途中で断念してしまいゴールまでは達成することはできませんでした(笑)
体力の衰えを感じてしまう1日でした(^_^;)




そろそろ本題のハロウィンチップのご紹介です❤



 
 
もうすぐハロウィン☆作ってみましたー♪♪
どの子も表情が違って可愛いです❤←親バカぷり(笑)
お店の表に飾っているので通りかかった時には是非見てみてやってください(>_<)♪
 
 
 
↓@メール会員様大募集❤登録料無料↓
 
 
 
↓スクール生も大募集❤スクールブログはこちらへ↓
 
 
 
フォルムビスネイル大竹店 森岡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿