2013年10月22日火曜日

forme bis nail 大竹店 フレンチネイル

 
こんにちは(●^o^●)
今日はフレンチネイルのご紹介です♪♪
 
 
 
11月に挙式を迎えられるY様❤
今回は前撮り用にジェルネイルをされました~
肌と似た色でグラデーションを作ってからのフレンチ!
いや~やっぱ白フレンチは良いですね❤
手がとっても綺麗に見えます(*^_^*)私も式を挙げるときは白フレンチにしよ♪
っていつになることやら(笑)
挙式まであと少し♪遠くて大変だと思いますがY様頑張ってください!!!
 
 





続いてはK様のネイルのご紹介♪
いつも楽しいお話、ありがとうございます(^○^)
笑いすぎていつも涙が…(笑)
今回のお色もK様にお似合いでした❤
ワンポイントでアメジストのストーンが素敵です!!
斜めフレンチなので普通のフレンチとはまた違った雰囲気です!
次回のご来店も楽しみにしております♪


 
 
 
 
最後にA様のネイルのご紹介です♪
今回のテーマは「もみじ✿」
前回フットされたお客様の画像をご覧になってくださり、今回ハンドにされました(*^_^*)
タイダイ柄がもみじを連想させてくれますね!!
オレンジのフレンチも秋を感じさせてくれます♪
A様、いつも私のお話を聞いてくださってありがとうございます(>_<)❤
またお話しできるのを楽しみにしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
↓@メール会員様募集中❤登録料無料です!お得な情報をお届けします↓
 
 
 
↓スクール生も募集中❤スクールブログはこちら↓
 
 
 
フォルムビスネイル大竹店 森岡

0 件のコメント:

コメントを投稿