2013年5月5日日曜日

forme bis nail 大竹店 お待たせしました!!!


久しぶりになってしまいました(^_^;)


今日はデコピンの紹介です♪

跡のつかないピンを可愛くデコりました❤❤

 
 
スワロフスキーを使用しているのでとてもキラキラして綺麗ですよ♪
 
 
そしてさっそくオーダー頂きました☆
 
 
レインボーは迫力・存在感があります!(^^)!
これでメイクする時など楽しくなってもらえたらうれしいです♪
 
デコはプレゼントにも喜ばれると思うので
その時はぜひご相談ください❤
 
 
↓@メール会員募集中↓
 
 
フォルムビスネイル大竹店 内山



0 件のコメント:

コメントを投稿