2013年5月6日月曜日

forme bis nail 大竹店 お客様ネイル

こんばんは(*^_^*)
 
G・Wも今日で最後ですね…
 
私事ですが先日、世羅のチューリップ祭りに行ってきました!
 
景色も最高でしたがバーベキューもできて
 
渋滞でヘトヘトになった体も回復しました(^○^)
 
やっぱり花より団子な私…(笑)
 
皆様はどんなお休みをお過ごしになりましたか??
 
明日からまた仕事頑張っていきましょう❤
 
 
今日はS様のフットネイルのご紹介♪
 
 
いつもブログを見て頂いてるS様、ありがとうございます!!
 
就活中なのでハンドはNG(>_<)
 
なのでフットをされました❤
 
マリメッコ風のお花でとっても可愛くて
 
やりたかった赤とラメもできてよかったです♪
 
次はどんなデザインにされるか楽しみです!
 
またのご来店お待ちしております(●^o^●)
 
 
 
↓@メール会員募集中↓
 
 
 
フォルムビスネイル大竹店 森岡

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿