2013年5月13日月曜日

forme bis nail 大竹店 親子ネイル❤

こんにちは(^○^)
 
 
先週の土曜日は雨でしたが昨日の日曜日は
 
良いお天気で、ゆめタウンの目の前にある
 
広場では元気に子供たちが野球やサッカーをしていて
 
なんてすがすがしい光景なんだ~(^^)
 
と思う週末でした!!!
 
 
 
さて今日ご紹介するのはその週末にご来店された
 
A様親子のネイルのご紹介です❤
 
最初にお母様のネイルです♪

 
次に娘様のネイルです♪
 
本当に仲良しで最初に娘様がやりたかった
マリメッコネイルをお母様がされたので選択肢が
なくなったとおっしゃって逆フレンチを襟に
みたてたネイルをされました!
 
どちらもすっごく可愛いです(●^o^●)
次はどんなデザインを選ばれるのか
とても楽しみです!!
デザイン…早い者勝ちですよ(笑)
 
 
↓@メール会員募集中↓
 
 
フォルムビスネイル大竹店 森岡


0 件のコメント:

コメントを投稿