2013年3月19日火曜日

forme bis nail 大竹店 来てます❤来てます

昨日の天気が嘘のよう・・・

花粉症の方昨日は大分症状」が楽だったのでは??

あの風で花粉も飛ばされたのでは!!!



今回もまたまたフットネイルの紹介です★

なぜなら早い方はもう始めてるから、これからはフットネイルの

紹介が増えそうです❤

ど~~~~ん!!

ホロでお花を咲かせました  (*^。^*)

中央にはポイントに赤いストーンを❤

ピンクを白で薄めてミルキーピンクです!!

う~~ん   春 ((*^^)v

いつもT様 ありがとうごさいます!!

次回はブルーのグラデェーションですね❤

お待ちしております<m(__)m>



からの~~!!

ハンドネイルも紹介します(^_^)/

前回からガラリと変わったK様!!

前回は赤のベタでした❤  かわいかった !(^^)!

からの~~~!!!

落ち着いたピンクのベタにパールベージュの所に

アンティークローズ★

とーーーーても素敵で、K様にお似合いです☆

チョコも是非試してみてください(●^o^●)

また、お待ちしております<m(__)m>


↓@メール会員募集中↓
http://www.you-2.net/?in=61681

0 件のコメント:

コメントを投稿