2013年3月3日日曜日

forme bis nail 大竹店 スプリングネイル❤

今日はひな祭りですね!!

お天気もよくポカポカ気持ちのいい1日でした!(^^)!

さて今回は、春カラーの2本立て  「笑」

まずはこちら   ↓↓↓
じゃーーーーん❤

黄緑★&3色ラメで存在感たっぷり  (^_^)/   どや!!!

O様が前回ボーダーが気になると言われてたのでラメで 

春カラーでイイかなって、黄色+緑で黄緑を作り、ホロを❤

かなり私カラーですがO様は気に入ってくれる自信があり

見本チップ作成!!!





きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^_^)/❤❤❤

O様次回もチップ作成しご来店お待ちしております   <m(__)m>


続いて     こちら ↓↓↓
見て 見て 見て!!!

皆さん!

春と言えば・・・

そう  (*^^)v

桜★ラメ入りかわいいピンクをグラデーションにして

桜を咲かせました!!!

カラーも桜もY様にピッタリ❤

今回もY様アップさせていただきました!!!
見てますかぁぁぁ笑!

次回も素敵なネイルしましょうね★

ご来店お待ちしております  <m(__)m>






春は始まったばかり!どんどん春カラーを楽しみましょう❤


↓@メール会員募集中↓
http://www.you-2.net/?in=61681



0 件のコメント:

コメントを投稿