2013年3月23日土曜日

forme bis nail 大竹店 ピンキー❤

皆さん、そろそろお花見の準備しないと・・・

ですかね❤

満開ではないのでまだいけますよね!!

っていってると、いつのまにか散ってることも

しばしば・・・

ここでいきなり!!!!




さくらソング名曲ランキング

1位は「さくら」    コブクロ

2位は「桜color」   GReeeeN

3位は「さくら」    ケツメイシ

4位は「SAKURA」  いきものがかり

5位は「桜坂」    福山雅治


どれも1回は聞いたことのあるものばかりですよね!!


桜といえば…お花です!!お花つながりで、今回紹介するのはこちらです!!



ピンキ~~~ !(^^)!

私…めちゃくちゃタイプです❤


濃いめのピンクの上にパステルホロでお花を★


どちらも引き立てて、かわいい  (*^^)v (*^^)v


T様初のハンドジェルは1週間とゆう短い時間ですが

楽しんでください❤

ハンド無理でもフットしましょうね  !(^^)!


またのお越しをお待ちしております <m(__)m>


↓@メール会員募集中↓
http://www.you-2.net/?in=61681

  

0 件のコメント:

コメントを投稿