2013年3月18日月曜日

forme bis nail 大竹店 ☆フットネイル☆

今日の天気はすごかったですね  (>_<)

風が強風すぎて電線ゆれてるし、ビュービュー音

鳴ってるし・・・

私の傘は風に耐え切れず壊れました  ( 一一)

桜がまだ咲いてなくて良かったです!!

お花見の前に散ってる勢い!!!

さぁ~て気を取り直して☆

フットネイルを2つ続けてご紹介❤

今回タイダイ柄に挑戦されたw様★

そして今日は黄色とオレンジとゴールドをチョイス!

タイダイは画像では分かりずらいですが、とってもかわいいです!(^^)!

黄色+オレンジ+グリーンで春カラーでした❤

w様の雰囲気にピッタリでした!!!

次回はブルー系とのこと (*^_^*)

オーダーされたサンダルに似合うネイルしましょうね

お待ちしております  <m(__)m>


前回ブルーラメからの

スプリングカラーにされたs様★

毎回のこだわりは、親指にポイントでつける  リボン❤

s様のお気に入りです!!

今回はパールでリボンを作りました !(^^)!

パールリボンが生えるようカラーにもこだわり☆

完成しました!!

次回はどんなリボンにしましょうか?

今から楽しみです❤



いつもw様s様2人でご来店くださり,ありがとうございます(●^o^●)

またのお越しをお待ちしております<m(__)m>



フットネイルもう皆様始められてます!!!
まだされてない方、今キャンペーンで安いのでお試しあれ❤


↓@メール会員募集中↓
http://www.you-2.net/?in=61681

0 件のコメント:

コメントを投稿